gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何かへの執着

2017-12-07 07:24:59 | 日記
ここ最近、気持ち悪い感覚がある事が多い

兄の職場の人間関係の愚痴を聞いた次の日の夜
急に目が覚めて吐き気に襲われた

多分兄が苦手な人ってのを、自分自身に重ね合わせてしまったのではないかと思う

だから、自分の事苦手な人はこんな事感じてるんじていたんじゃないかと卑下したり卑屈になってしまっていた。

人生で一番という程マイナス志向に陥った

そして、今しっくりこないというか。
気持ち悪い事が沢山ある

まあ、好きな事の事に関わるとやっぱりそうか。と思う事や。
どの世界でも正々堂々とやってない奴はいるもので、そんなズルい考え方の人に俺は胸糞がわるく辟易する。

認める事が大切で。

ましてや人様と比べるなんて馬鹿馬鹿しい。

どうしたいの?どういたいの?

なんて、問いただすと俺はこうしたいと思っていて実行に移せていない


ココに逃げたいわけではないし。

馬鹿の一つ覚えみたいに一つの事をグルグルとやる必要はない。


志向だって癖なんだよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿