ニコ動こそがボクの生息地 By.MINORI

ボカロとイナGOが大好きな小6アニオタ女子の腐向けブログです★見てくれたりコメントくれたりしたら泣いて喜びます!

夏休み特別企画!!その2っ!!

2012年07月26日 | 怖い話

今回は
さっちゃんの歌です。
実はさっちゃんの歌は
15番まであるんです。




結構怖い・・・かも。


知ってる人も多いかも!!



1
さっちゃんはね
さちこっていうんだほんとはね
だけどちっちゃいから
自分の事さっちゃんって呼ぶんだよ
悲しいな
さっちゃん


2
さっちゃんはね
バナナが大好きほんとだ
だけどちっちゃいから
バナナを半分しか食べられないんだよ
可哀想ね
さっちゃん


3
さっちゃんがね
遠くへ行っちゃうってほんとかな
だけどちっちゃいから
僕の事忘れてしまうだろ
寂しいな
さっちゃん


さっちゃんがね
おべべをおいてったほんとだよ
だけどちっちゃいから
きっともらいにこないだろ
悲しいな
さっちゃん


5(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
線路で足をなくしたよ
だからお前の足を
貰いに行くんだよ
今夜だよ
さっちゃん


6(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
お顔がないのほんとだよ
だけどちっちゃいから
自分お顔を見つけられないの
悲しいね
さっちゃん


7(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
交通事故ではねられた
だから
顔がどこか遠くへ飛んでっちゃった
悲しいね
さっちゃん


8(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
恨んでいるんだホントはね
だって押されたから
みんなとさよなら悔しいね
あいつらだ
さっちゃん


9(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
仲間がほしいのほんとにね
だから君も連れていってあげる
やさしいでしょ?
さっちゃん


10(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
悔しかったんだ君の事
何で君は生きているの?
君が欲しいよ ほしいな
さっちゃん


11(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
今日が死んだ日だから
誕生日がほしいな♪
でもきめたんだ
オマエガホシイ
さっちゃん


12(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
みんなを殺したほんとかな
だからみんなに嫌われちゃって
泣いちゃったんだよ
寂しいね
さっちゃん


13(怖いよっ!!)
さっちゃんはね
この歌聞くと落ち着くの
あなたも一緒に歌わない?
あの世でね
さっちゃん


14(まぢヤバイ!!)
さっちゃんはね
カマを持ってた見たんだよ
だからおした人見つけて
頭をとったんだよ
嬉しいね
さっちゃん


15(まぢヤバイ!!)
さっちゃんはね
赤いの好きだよほんとだよ
だからカマを持って
君の後ろに立ってるんだよ
振り上げた
ばいばい









終わりです!!
怖いね・・・

呪われる事は
もちろんないですから!!



それでは!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖………… (リゼル)
2012-08-29 15:46:11
初☆コメントです。
さっちゃん怖いですね…
あ。
プロジェクトミライ面白いですね!
ミクリスタルでません(泣
さっちゃんの歌 (mesugorira)
2012-08-30 16:19:21
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう怖かったです。・・・学校で会おうね
怖すぎ・・・ (実甘・乃1)
2012-09-02 18:38:34
5番くらいから見るのが怖くなってきた・・・

15番の「君の後ろに立ってるんだよ」のとき、ついつい後ろ見ちゃいました(笑)

minoriちゃんは書いてて怖くなかったの??
ビクる! (ファラ男)
2012-09-15 14:04:18
うしろ・・・・・・
※注意※ (shg;otyhstwlk/y:@:]lmn:jhbj)
2012-09-20 16:57:21
射間巣具耶目那葉錬矢!!!!!
平沢唯 (Unknown)
2012-12-09 15:54:43
リゼルさん同感(全て)(//▽//)