おひとりさまの独り言( *´艸)

おひとりさま…
さみしい時も人が羨ましくなる時もありますが私なりの楽しいことを書いてます(* ̄∇ ̄*)

夜勤明け(・∀・)

2021-01-22 21:39:31 | 日記
帰り道の本屋さんへ◉‿◉
GUCCIとドラえもんコラボの雑誌の付録(≧▽≦)

ミーハー丸出しで買っちゃいました(☆▽☆)

結構しっかりしてる。◕‿◕。
何に使おうかな(. ❛ ᴗ ❛.)
今はノートとか手帳を使うことも少なくなったな〜。

携帯でスケジュールも管理できるし。
 
今はHULAの時にノートを使うくらいやな、なんて思いつつ(◍•ᴗ•◍)

ゲットしたことにウキウキしちゃいます(≧▽≦)

疲れた頭に糖分補給(*´ω`*)


新作のフラペチーノ(☆▽☆)
アーモンドミルクに変更、ホイップなしでお願いしました(◍•ᴗ•◍)

バレンタイン全開のハートのチョコ(人*´∀`)。*゚+
可愛いな〜(*´ω`*)

もちろん家に帰るまでに飲んでしまいましたけどね<( ̄︶ ̄)>

疲れた時の美味しいもの(人 •͈ᴗ•͈)
至福の時間です(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿