まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

ブログ辞めます

2007-03-22 19:16:57 | ○バトン○
午後から教習行ってきましたー
きたよ、きたよまたプチネガティブが
難しい動作じゃなくて基本動作の方を指摘されたから何とも。
ネガティブの時はHOME MADE 家族の曲聴いて元気をもらわなきゃ
今週はもう教習に行かないし、土曜日のコト考えてポジティブになろー

ここからは見た強制バトンをやってみました(前にやったコトある気がするけど)

<ルール>*見たら必ずやるバトン。タイトルは「ブログ辞めます」にすること。*

■現在使用中のメアドの意味は?
→ドラえもんの道具名+ライブ参戦月の数字。
 初めのアドはポルノ関連メインだったけど、2回目以降はドラえもんの道具+ポルノに関連した数字にしてます。

■現在の着信音は?
→今月機種変してからずっと時間場所関係無くマナーモードにしてます。
 着うた取るのは4月に入ってからにする予定。

■待ちうけ画面は?
→自作画像。
 コロ助のフレームにポルノ関連やハートなどのスタンプぺたり(今度機会があれば載せますね)

■長髪?短髪?
→どちらかと言われれば長髪。
 ホントは中間のセミロングなんですけど。

■背は大きい方?小さい方?
→どちらかと言われれば大きい方。
 これまた中間の159.3㎝と微妙な高さでございます。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
→ちょっと頼れる方。
 勉強以外の為になる知識ならもってこいだけど、技術を必要とした頼みはご遠慮ください。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり屋。
 慣れればうるさくなりますが。

■眼鏡?コンタクト?
→コンタクト。

■一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
→ずっとなんて疲れるからしない。笑
 傍観的立場で言いたいコトは言う感じ。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地。
 お化け屋敷入りたーい!ショッピングは友達と行きたいのでデートではしない。

■髪はくせ毛?ストレート?
→ストレート。
 基本はストレートだけど、脇は少しだけくせ有。

■優しい?近づき難い感じ?
→優しい。
 大体は優しく振る舞いますが、場所によっては近づき難い時もあるかな。

■天使?悪魔?
→天使の姿をした悪魔。
 悪魔の顔をした天使だったら『エンジェル伝説』の北野君だねー。笑

■普通の人?ちょっと変わってる?
→ちょっと変わってる人。
 パッと見は普通だけど中身は変わってるな。

■髪の毛の色は?
→地毛の真っ黒。
 染めるのは4月以降に。

■香水つけてる?
→普段は全然つけないです。
 サムライウーマンとか好きでたまーにつける♪

■オタク?ヤンキー?
→オタクかヤンキーしか選べないならオタクで。笑
 全然オタクじゃないんですけど!

■自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
→ちゃん付けで定着されてる子にはちゃん付けで呼ばれます。
 本人はちゃん付け・サン付け嫌いなんであだ名か呼び捨てが一番。

■性格は真面目?馬鹿?
→真面目。
 そんなしっかりした真面目じゃないんですけどね。

■不器用?几帳面?
→不器用な几帳面。
 得意分野はできるんだけど、専門外はめっちゃ不器用。

■眉毛は太い?細い?
→太い。
 いっくら抜いても生えてくる剛毛ですわ。だから眉書かなくてOK。

■連絡とるならメール?電話?
→メール。
 電話でちゃちゃっと済ませたいんだけど、メールでのんびりやってます。

■エロ?普通?それとも興味なし?
→普通。
 別にエロいの好きだよ!

■子供っぽい?大人っぽい?
→大人ぶった子ども。
 よく「大人」と言われたり本人もそう思っていますが、中身は結構子どもな部分もある。

■好みのタイプは年上?年下?
→年上。
 知識豊富で常識のある大人がいい!

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
→普通にチョコで。

■遠距離恋愛できる?
→相手を信じ続ける限りは大丈夫だと思う。

■束縛されたい?
→程度にもよるけど束縛される愛情は勘弁。

■好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
→着飾らずファーストフードで。
 無理して高級料理店行って失敗したら嫌だし。

■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
→お笑い系。
 人を笑わすのは好きな方。

はいー、強制なんで出来る限りでやりましょうね
4月に移転はするけどブログはこれからもやめませんよ!

つい8分前程「たまには兄もいいトコあるじゃん!」と久しぶりに思ったみのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も兄が欲しかったなぁ~ (はな)
2007-03-22 21:23:52
旅行に行ってて帰ってきました!!
バトンいっぱーい♪全部やらせて~♪
土曜日何か楽しみなことあるのかな??

機会があればみのちゃんの自作画像みたいな~☆
4月の移転後のブログも楽しみにしてる!!!
返信する
はなチャンへ (みの)
2007-03-23 18:45:01
旅行楽しかっただろうね!
バトン全部どぞどぞー♪゛
土曜日のコトは土曜日の記事まで待っててね!
返信する