まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

あれから1年...

2006-10-18 17:28:18 | ○ポルノ○
2005年10月18日から今日でちょうど1年過ぎました。
昨年の10月18日は一生忘れもしない記念の日です
それは、みのが人生初のポルノグラフィティのライブ参戦日
参戦したのは7th ライブサーキット"SWITCH"郡山公演

学校帰ってから着替えてまめとまめママの車で会場まで送ってもらいました
着いたらやはりお客さんがずらりと並んでいましたよ。
グッズはポルノTシャツ、スポーツタオル、ストラップ&スクリーンガード、ショッピングバッグの計4点を購入(画像参照)
自分の座席を見つけてからすぐにポルノTを着て、開演までの時間かなり緊張して普段のみのではなかったの。
そして『稲妻サンダー99』が流れた瞬間からすべてが始まったのです。
昭仁さんと晴一さん・サポメンさん達が出てきた時、本当の本当に嬉しかった
初の生ポルノは米粒じゃなかった、ちゃんと顔の表情まで見えるよと。笑
席は近くも遠くもない場所だったので初参戦にしてはまず②の場所
秋だけど夏の曲もやってくれたし、『ラスト オブ ヒーロー』を唄った時はビックリもした
そしてなにより『ジョバイロ』発売前のライブでしたから3曲聴けた時の衝撃も大きい。
『Free and Freedom』と『Twilight,トワイライト』の演出は忘れられないし。
『うたかた』でNAOTOさんの二胡に酔いしれ『ROLL』で自然と涙が出た。
手の振りはよく分からなかったけど周りの雰囲気で覚えた。センラバの煽りも初めてだけど思いっきり“FuFu”言えた
昭仁・晴一と声が嗄れるまで叫んでもたくさん汗をかいても腕が痛くなっても辛くはなかった。
だって一番好きなアーティストが目の前にいて今は約2000人のためだけに唄っているのだから。
こんなにステキなコトは無いと思った時間もあっという間に過ぎてしまった。
いつもDVDで見ていた世界が実体化し、体の隅々まで音で溢れていた。
音が心臓の鼓動とリンクしている感じだった。
この日の日記を読むと何回も“最高”と書いてあるよ。
憧れの人たちと共に過ごし、素で楽しいと感じた2時間30分は一生忘れない
それくらい今でも鮮明に覚えています

ライブのセットリストMDを聴くと今でも涙が溢れ出してしまうみのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチバン残るよね♪ (CHISAKO)
2006-10-18 23:08:40
確かに、そのアーティストの最初に行った

ライブって、思い出深いものです♪

けっこう思い出せますもんね!

わたしがポル・ライブデビュ~は城ホで、

スタンドだったけど、真横あたりで

晴一くんが目の前に来た時は

舞い上がってました~~~
返信する
記憶 (はな)
2006-10-18 23:53:03
SWITCHが初ライブなんだ?いいなぁっ。

初ライブは私もドキドキだったよ~っ><

『もぅすぐポルノに会えるんだ!』って。

一生残したい記憶だよね!
返信する
Unknown (はな)
2006-10-18 23:54:07
ごめんなさいっ2つコメントしました;
返信する
コメント返し (みの)
2006-10-19 18:03:37
CHISAKOサン>>

人生初のライブがポルノだったので余計に忘れられません!!!

近くに来てくれるなんて更に思い出深きモノですネ♪♪

一度で良いのですっごい間近で見てみたいです^^



はなチャン>>

初はSWITCHだったよ~☆

始まる前の自分は自分じゃないみたいにドキ②してるの!!!

ホントに一生残したい記憶の1部分。

これからも参戦してたくさん思い出残したいな♪♪
返信する