Minami's Surfing Life

*継続は力なり*

JPSA 第一戦

2012-03-29 11:07:27 | 日記
お久しぶりです。

先日お伝えした

「JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012 ショートボード第1戦 RONINプロ 海遊 藤本軌道カップ」

この大会は私にとって2012年最初の大会でした。

結果は5位。

やはりまだ5の呪縛からは解放されないのでしょうか

というのは冗談で、

今回もまた去年から改善しきれていない点が多く浮上し、2ヶ月もあったのに

どうして見落としてしまっていたのか、など、多くの反省点が見つかり、自責の念に駆られました。

しかし結果とは裏腹に、気持ちは前へ向いています。

今回の試合で反省すべき点を反省して、次に繋げます。

応援して下さった皆様、スポンサー様方、そして家族。

皆さん本当にありがとうございました。


武知実波








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やました)
2012-03-29 22:38:41
久しぶりにきた(笑)
というより、iphoneになってブクマしとったURL全部消えたけん、地道にhttp~から入力しよったwww

サーフィン頑張ってまんなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも大学行ったら、いろいろ頑張るわ( ´ ▽ ` )ノww
返信する
<やました さん (実波)
2012-03-31 19:07:03
地道に入力ありがとう!!笑

尚子はあれでしょ、
うん、色々頑張るんやね!笑
応援しとるしお互い頑張ろ!!
というか尚子に会いたいいいいい!!
4月頑張って行くわ~!行けたら!だって誕生日平日やん?
とにかく尚子に会いたいから(いつかはわからんけど)行くね★
返信する