みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

東証No1上昇率 レッドプラネットはお得意様✨一時50%上昇!!

2022-04-28 21:18:10 | 日記

【トピックス①】

 

昨日、一昨日とストップ高を2銘柄ずつ選出しました!

 

そして今日は

 

[3350 レッドプラネット]

 

東証No1の値上がり率 31%上昇 !!!

一時 50%以上上昇するという勢いでした。

 

そんなレッドプラネットは以前からお得意様です!!

 

https://youtu.be/V_T-qvaR8jw

https://youtu.be/eN5SVoYITnI

 

二度ほど、Youtubeでもご紹介していて

3日で上昇率300%程度になっためちゃくちゃいい思いでの銘柄です!!

 

この銘柄の買い方も、すべて同じ定義です!

 

 

【8174 日本ガス】

 

こちらも推奨しておりました。

画像は、日本ガス及び東京電力を推奨した時の画像です!

 

 

約20%上昇しました!!!

 

​​​​​​​

 

買い方としては

・上昇トレンドの押し目

・エンベロープ下線接地

・電力、ガス業が上昇トレンド

 

今後

エネルギー関連の企業は正念場です。

日本は資源に乏しい国です。

そのうえ、ロシアのウクライナ侵攻により天然ガスなどの

供給が止まるかもしれません!

 

自他ともに、今後の日本の行く末を担う

エネルギー関連は非常に注目ですし

チャート的には、非常にイージーな銘柄ではなかったかなと思います!!

 

 

このような銘柄は

選べるようにしておいた方がいいと思います!!

 

 

 

 

 

【トピックス②】

 

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全33銘柄です!

大分少なくなってきましたので、全部載せます!!

 

20営業日前は400近い銘柄が該当しておりました。

 

 

 

上昇率順です!!

 

7066 ピアズ

2178 トライステージ

2776 新都ホールディングス

3479 ティーケーピー

2159 フルスピード

7063 バードマン        ☛ 推奨

3810 サイバーステップ

6016 ジャパンエンジンコーポ

6740 ジャパンディスプレイ

9090 丸和運輸機関

3664 モブキャストホールディ

4880 セルソース

5387 チヨダウーテ

8107 キムラタン

9086 日立物流

9439 エム・エイチ・グループ

2379 ディップ

6175 ネットマーケティング

3021 パシフィックネット

1724 シンクレイヤ

6026 GMO TECH

6363 酉島製作所

7420 佐鳥電機

7033 マネジメントソリューシ

4356 応用技術

8174 日本瓦斯         ☛ 推奨  

6413 理想科学工業

5021 コスモエネルギーホールデ ☛ 推奨

3791 IGポート

4568 第一三共         ☛ 推奨

3739 コムシード

1890 東洋建設

 

 

 

 

 

全体の10%程度は上がる前に推奨できているという

結果になりました!!

 

このような銘柄に定期的に出会うためには

定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。

 

ただ

今は、買いよりも空売りの方が効率的に稼げることは

間違いありません!!

相場相場に合わせて、取引手法を変えていきましょう!

 

 

個人投資家は自己責任で取引はしますが

その過程は共闘していいと思っております!!

 

一緒に研究をしていきましょう!

 

 

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

 

みんなで稼ごう - YouTube

 

 

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

 

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!

 

 

ホームページをご覧ください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿