みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

今週ストップ高は4銘柄✨30%上昇は2銘柄✨✨50%上昇は1銘柄✨✨✨

2022-04-29 16:24:40 | 日記

【トピックス①】

 

今週もすごかったと言えると思います!

 

[ストップ高]

 

・4937 Waqoo      2度ストップ高

・4393 バンクオブイノベ

・6658 メディア・リンクス

 

[30%以上上昇している銘柄]

 

・6192 ハイアス・アンド・カンパニー 

・6658 メディア・リンクス

 

[50%以上上昇している銘柄]

 

・3350 レッドプラネット

 

 

全て定義を決めて取引をしているのです!

 

一番大切なことは何か。

それは

 

取引のテーマを絞り、定義を決めて、統計を取り、取引手法を構築する!

 

これです!

自分は自分の利益の上げ方以外分からないのですが

上記が地道にできる人だけが利益を上げられると思っております!

 

 

・テーマを絞り、定義を決めるの意味

 

自分の取引手法は3つしかありません

 

○急騰後急落の銘柄

○トレンドの押し目

○ダブルボトム、トップ

 

 

これは、勝手に呼んでいるものとなりますが

その中身はすべて数値と推移によって定義固定されております!

 

この数値や推移が、定義となります!何よりも大切です。

 

かもしれない、可能性がある。

みたいな曖昧な表現でかわってしまうものに意味はありません。

 

そういう

曖昧な表現を1つずつ取り除いていくことが何よりも大切なのです!

 

 

定義固定がされると

その定義が、統計の結果確率の高い取引になっているのであれば

それが回転率よく回っていき、利益となっていくのです!

 

 

今年に入り 

ストップ高 35回 

ストップ安   2回

 

 

を記録しているのも、

テーマを過去から20日で20%以上上昇した銘柄に絞り定義付し

統計を取った結果、取引手法にできているからです!

 

 

ゴールデンウイーク中!

時間がある人は、ぜひ一緒に研究をしましょう!

 

株式投資の取引は、自己責任ですが

それに至るまでの研究は多くの人で協力していいと思うのですよね!!

 

 

それが、近道だと思っておりますし

それが、資産を豊かにする方法の一つに思います!!

 

 

がんばっていきましょう!!

 

 

 

 

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

 

みんなで稼ごう - YouTube

 

 

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

 

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!

 

 

ホームページをご覧ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿