みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

明日の相場予想

2021-10-25 20:43:12 | 日記

今日の結果はこちらです。

 

【経済指標】

日経平均は下落でした。

200円以上の下落によって、東証全体の値上がり率も41%となりました。

 

最近ブログで、お伝えしております

月平均 50% の法則は今どうなったかを確認しておきます。

 

平均は 47% のままとなっております。。が予断を許しません。

これ以上下落銘柄数が多数となってしまうとこの法則が破られることになります。

よって、法則を信じるとこれからの4日間で調整が入ると思うので

大崩れはしないと予想しておきます!!過去の統計がそういっております!

 

マザーズが上昇トレンド3日目となりました。

しかし、しかしその3日間はすべて陰線、すべて下落です。

 

なんの恩恵もない上昇トレンドとなっております。

今回ははずれの上昇トレンドになってしまいそうな気配がプンプンします。

 

やるせないぜ!!

フロンテオとエネチェンジだけがマザーズで調子がいいです!

 

 

【業種】

 

上昇トレンド 11業種(-1業種)

下降トレンド 6業種(±0業種)

 

長期上昇トレンド業種

・鉱業   19日

・石油石炭 18日

 

長期下降トレンド業種

・パルプ紙 18日

 

新トレンド1業種発生しました!!

 

このようにトレンドは長く形成する可能性が有ります。

トレンドの入り際、注目です。

 

続けば安泰になる可能性が非常に高いです!

 

 

【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

 

年初来更新銘柄は以下だ!!

 

【買い】

・4392 FIG 8.5%の大幅高で年初来高値更新

 

・9757 船井総研 1.4%高で年初来高値更新

 

・6418 日本金銭機械 1.9%高で年初来高値更新

 

【売り】

・4420 イーソル 1.6%安で年初来安値更新

 

・3921 ネオジャパン 1%安で年初来安値更新

 

大幅高

フェローテックは10%以上高騰しました!

 

 

※チャットワーク上で過去に推奨した銘柄となります。今推奨しているわけではございません。

様々な情報や銘柄選択をしております。

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

インスタグラム始めました!

 

minnade_kase_go

 

フォロワーさん500人突破しました!

チャートなどを駆使して説明などをしております!

 

 

ホームページ作成しました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報をしております!!

 

 

チャットワークも作成しております!

チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

 

ホームページをご覧ください!!

 

来週も頑張っていきましょう!

 

よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿