毎日がピクニック日和

いつも笑顔でのんびり暮らそう。

お知らせ

2008-02-08 21:18:49 | ふつうの毎日

突然ですが、近々ブログのお引越しをいたします。
あわせてパス制も考えておりますので
パスワードをお知らせしたいと思います。

よろしければ
皆様のメールアドレスを教えてください。
こちらから、パスワードのご連絡をさせていただきます。

ミクシイ、携帯からのご連絡でもいいですよ♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらに? (maimai)
2008-02-10 13:17:19
ゲンクン、2ヶ月半超えましたね
子供って本当に毎日、成長していっておもしろいですね
もうすぐ3ヶ月検診・・・どのくらい大きくなってるんだろー楽しみ

みかサンのブログ楽しく見させてもらってまーーす
携帯のほうにパスワード?お願いします
お久しぶりです♪ (だいくんママ)
2008-02-11 00:46:44
mayさんとゲン君の愛らしい毎日を楽しく拝見させてもらってます だいくんと同じ二歳なのにmayさんのお姉さんっぷりと「受ける愛情」から弟を思い「与える愛情」を学んでいる姿がかわいらしくて もしよろしかったらこれからもブログにお邪魔させていただきたいのですが…メールアドレスはこちらに記載すればよろしいでしょうか?
お返事 (mika)
2008-02-11 13:01:28
>だいくんママ

はーい。
こちらにメルアドをのせてもらえば非公開で私しか分からないようにしますね。そうしたらこちらからご連絡しますね。
Unknown (anzujamjam)
2008-02-11 19:29:58
こんばんは!ブログ引っ越しするんだね。
ぜひパスワード教えてね☆
また遊びにいきたいわ~。
はじめまして! (しゅーP)
2008-02-12 15:13:56
最近よくこちらに遊びにきていました、しゅーPと言います。パス制になるという事だったので、思いっきって初コメします!
私にも18年1月生の娘と19年11月生の息子がいます。なので、勝手に親近感をもって拝見させていただいてました。Gen君が気管支炎になっていたときは、同じく息子も気管支炎にかかっていたので、重ねながら心配していました。お互い治って良かったです!
これからもMayさんとGen君に会いたいので、もし宜しければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします♪
お返事 (mika)
2008-02-12 21:50:27
>しゅーP さま

はじめまして。
すごい偶然に驚きつつとってもうれしいコメントありがとうございます。

コメント欄にアドレスを載せてもらえればそちらにご連絡いたします。
非公開で私しか分からないようにしますのでご安心を!