☆ naomin Label's Room ☆

自作DVD&CDラベルをUPしてます♪

今夜ひとりのベッドで

2009年10月15日 | ドラマ か行

    
 Noなし  BD

2005年 TBS系  全10話

<出演>
本木雅弘、瀬戸朝香、奥菜恵、要潤、羽田美智子、佐々木蔵之介
サエコ、明星真由美、猫背椿、北条隆博

<主題歌>
「ジョバイロ」ポルノグラフィティ

本の装丁家の友永明之(本木雅弘)は、妻・友(瀬戸朝香)と幸せな結婚生活を送っていた。ある日、疎遠であった異母弟の市ノ瀬了(要潤)の結婚式に出ることになる。しかし、式の当日に突然了は花嫁の十文字梓(奥菜恵)に別れてくれと言い、寺尾舞子(サエコ)と出て行ってしまう。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2009-10-20 22:02:38
シンプルだけど、白が透明感を出しててとっても素敵なラベルだね
こう言う落ちついた雰囲気で上品なラベル、大好きです
早速、頂いて行くね
どうもありがとう
返信する
Unknown (なおみん)
2009-10-21 18:43:26
ちかさん お持ち帰りありがとう
一番目の訪問者嬉しいです
ペースだけど、時々遊びに来てね
返信する
Unknown (greyhound)
2010-05-09 14:58:20
CSで再放送中なので撮りだめています。DVD焼きの際に利用させて頂きます。気に入りました。有難うございます。
返信する
greyhoundさん こんにちは (なおみん)
2010-05-10 11:09:47
DL&コメントありがとうございます。
このドラマは結構お気に入りです。
またいらしてくださいね
返信する
ラベル頂きます (kazu)
2011-07-02 11:39:46
naominさん、初めて訪問しましたがすごい量の
ラベルですね。また、気に入ったの有りましたら訪問させて頂きます。
        同じ道民のkazuより
返信する

コメントを投稿