☆ naomin Label's Room ☆

自作DVD&CDラベルをUPしてます♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Upが早いですね (おこう)
2010-10-10 18:47:46
naominさん、こんばんは。
前クールの「熱海の捜査官」では不思議な世界に引き込まれました。
この作品はどうなんでしょうか。
BDバージョンをダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
Blu-rayだと12話くらいあっても1枚に収まるのでとても便利です。
返信する
おこうさん こんにちは (なおみん)
2010-10-13 08:42:58
全クールの番組は観てないですが、今回は志田未来ちゃんなので観てみようかなと
BDいいですよね。うちはまだありませんが・・・
返信する
楽しみです。 (naoki)
2010-10-15 13:40:26
このドラマとっても楽しみです。娘の中に奥さんがいるんですよね…娘が年頃になったらお嫁に出さないといけないけど、奥さんをお嫁に出す?そこまでいかないかな?でも、絶対に保存版です。DLさせていただきました。ありがとうございます。
返信する
ワクワクしました (naoki)
2010-10-17 09:27:47
録画してたのをみました。やっぱり複雑ですね~。予告では娘の彼に嫉妬したりして…娘も…ドラマを見てなおみんさのラベルを見ると 複雑な思いがグッときます。ラベルがシンプルだと思いましたが、このドラマはこのシンプルがベストです!!
返信する
naokiさん こんにちは (なおみん)
2010-10-18 07:40:33
早速観たんですね!
これは楽しみにしてたのに録画失敗で・・・
ラベルはかなり小さい画像を大きくしたので、綺麗に印刷できないかも
naokiさんのコメントみてると、面白そうですね!
返信する

コメントを投稿