GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

タラ&守る♪

2013-07-06 20:44:13 | 生活

 

あやめちゃんの ご飯が届きましたよ~

 

 

 

おっちょこちょいのパパが間違ってサーモンを注文してたのが・・・

残り少なくなったからね

ウチに来た時に持参してた タラにしました

 

しかし・・・

毎週 家事代行の清掃を頼んでいるのですが

宅急便の受け取りをしてくれてるのは アリなのかなぁ?

 

母対応のヘルパーさんは居ても絶対にしてくれないんですけどね

 

 

 

 

注意:人間の寝乱れた写真ありです

 

 

夜中に目が覚めると 皆・・・近っ  

 

 

 

 

枕もとのカメラを取る為、ゴソゴソしてても眠いのか 起きあがりませんよ

 

 

 

いつも 皆で こんな感じで寝てます

 仲良しさんでしょ

 

 

 

人間の見苦しい姿はスルーしてくださいね

 

あぁ~ちゃんも 甘えんぼさんになってますよ

 

 

 

 

また パルが手を掛けてるのが 可愛いの~

 

 

 

パル あぁ~ちゃんのこと守ってるのかな?

 

 

 

 あやめちゃんは夜 家の中で よく暗闇に向かって吠えます

そんな時 パルは不思議そうに あやめちゃんと吠えてる先を見て 私の顔を見てきます

 

何かが居るかのように ひつこく吠えてましたが・・・だんだん減ってきました

 

 ウチでは そんな心配しなくても大丈夫だよ

皆が あやめちゃんのこと 守るからね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2013-07-06 21:06:13
(笑)大きい夫婦に、小さい夫婦やね♪
いや~ムッチャかわええし(*⌒▽⌒*)
ぱる君、あややのナイト(*^ー゜)かっちょぇー

ほんま仲良しになったね(*^_^*)

その後、あやPはどう?
返信する
Unknown (たけちゃん。)
2013-07-07 00:30:38
パル君と あやちゃん 仲良くできて 順調ですね!
なによりですね♪

皆一緒に就寝しているのは どこも 同じですね(笑)
時々 ぷー助に邪魔者扱いされてますけど・・・(爆)
返信する
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-07 23:46:56
パルの方が なにかと あやめちゃんのことを気にしてる感じです
ケンカもなく仲良しさんになってくれました☆

あやPは服薬してますが・・・特変なくてホッとしてます
おまけに体臭がマイルドになってるの

今週中に、また通院の予定です
返信する
たけちゃん。さんへ (みんみん♪)
2013-07-07 23:58:40
やっぱり皆 揃っての就寝は お約束ですよね
ウフフ ぷー助君は ぷママとラブラブかぁ~♪

パルは いい感じで天然?おバカ??だから 上手く言ってる気がします(^m^)
返信する

コメントを投稿