GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

シャンプー♪

2013-07-07 23:42:35 | 生活

 

今日は 隔週のシャンプーの日でした

お昼に パルル&あやや 帰って来ました

 

今日は暑かったですね

 

ペットスエット 飲んで お昼寝しました

 

  ワーイ

 

 

 

美味しいのでしょうね~すごい勢いでゴクゴク飲んでました

 

 

 

パルちゃんは さっそく遊んでます

 

 

 

パル いい香りで 毛もフワフワ

 

 

 

あぁ~ちゃんも フローラルの いい香り

前は 肩や背中の毛が茶色だったけど・・・黒々してきましたよ

 

 

 

クーラーの効いた部屋で まったり

 

 

 

 

 

眠そう

 

 

 

あぁ~ちゃんも眠そう

 

 

 

美容院の若奥さんに お腹に毛が生えてきてますよって言われました

それに お尻の毛も 生えてきてるし

 

体臭も ずいぶんマシになってきましたよ

 

 

 

お尻の アップが映ります・・・苦手な人は 見ないでね

 

まだまだ 象のような肌がむき出しだけど・・・ちょっとずつ毛が生えてきましたよ

下の方だけど・・・繋がりそうなんです

 

 

 

   ママ 恥ずかしいよ~

 

 

あやめちゃん ごめんね

女の子なのにね・・・でも嬉しくてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-07-09 12:15:52
涼しい部屋で お風呂上がりのドリンク、サイコーだね♪

パルルの上目使いがめっちゃかわいい~♥


あややの毛、生えてきてるね!
みんみんさんの愛の力だね!
スゴイぞ!あやや♥
返信する
あっちゃんさんへ (みんみん♪)
2013-07-09 20:25:08
このドリンクは好きですよ~♪
パグのオフ会でパルが よそのお宅で がぶ飲みして恥ずかしかった思い出があります(>。<)

あやや・・・毛が生えてきてるんです!
フサフサにするからね(●^。^●)
返信する
Unknown (あん)
2013-07-09 20:49:06
あやP、みんみんさんに見つけてもらってほんとよかったね(≧∇≦*)
今まで頑張って”暑い中。。。寒い中”生きてきて良かったね♪

今ある生活が嘘のようなんじゃない?あやP
家族っていいよね♪

みんみんさんの、愛が一杯伝わってくるじょ~(=^..^=)ミャー

返信する
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-15 14:01:28
あやめちゃん・・・きっと辛い生活をしてきてるんだと思うんです(T。T)
お尻に毛がなくて象の肌って、どうしたら、ああなるのか?
あやめちゃん、生きててくれて ありがとう
ウチに来てくれて ありがとうね

その分 これからは のんびりと穏やかに過ごして欲しいです
ホントは お嬢様でワガママになって欲しいんです・・・でも聞き分けよくてイイコなんです
返信する

コメントを投稿