日蓮宗 慈光教会のブログ ~開創90年余。新たなスタート~

東大阪市足代から引っ越してきました。昭和元年開創。歴史はありますが、完全に0スタートです。お上人の奮闘記っぽい内容です。

ちょっとしたDIY。再び

2017-11-12 19:11:47 | 独り言
こんばんは。

住居部の屋根裏部屋にクッションフロアを貼ろうかと考えてました。
屋根裏部屋ですから、一番高いところでも腰をかがめないといけません。
が、結構広い空間でもあり、なんとか「読書ルーム」くらいにはしたくて悩んでました。




ニトリさんにちょうど良い大きさの畳があったので、思わず注文してしまいました。
早速敷いてみましたら、ちょうど良い感じです。




角度を変えてみると、なんかすごく奥行きを感じますね。



わたしの読書ルームにはちょうど良い感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿