JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆

ミニピンJackとお嬢の物語がバージョンup
Stanを迎えJackも兄ちゃんに
2ピンとお嬢のNewStory

Stanの足。。。

2010-10-15 | Stan

くつした着用

その訳は。。。




前に記事にしたStanの足食べ疑惑


実はこの後、かさぶたができるくらいかじってるってコトが判明して

病院にも行ってお薬もらってきました


でも、この癖がなかなか抜けなくて

注意するとその場では止めるんだけど、気が付くとまたかじってる



最近またひどくて、肉球の周りは真っ赤だし、それでも舐めたりかじったりするから

くつしたで保護してみるコトに







自業自得ってやつだよこれ以上ひどくなったらお散歩もできなくなっちゃうもん




はじめはなんとか取ろうとして暴れてたけど、そのうち疲れちゃったみたいで



ウトウトしだしたけど





落ち着いて眠れないみたい








で、嫌なコトされた時のいつものパターンで





トイレでふてくされ。。。






結局どこへ行っても、ウトウトするだけで眠れなくて

さすがにかわいそうに思えてきたお嬢は、最後に折れました





クッションに連れてって、くつしたを外してあげたら。。。





3秒もしないうちに、眠りに落ちましたぁ



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアママ)
2010-10-18 20:05:26
1枚目の写真、人間かと思っちゃいました(笑)
寝方といい、靴下といい♪♪
でもかさぶたができるほどかじっちゃうなんて・・・心配ですね。
レアもカイカイなめなめがなかなか治らなくって・・・
でもお嬢さんに作ってもらった服は袖もあって痒いところをカバーしてくれるので、家でずっと着させてもらってます♪
Unknown (レモン母)
2010-10-19 23:14:10
黄色靴下カワイイですが、Stan君は困った顔してますね~。無事にお昼寝できて良かった!お大事にね☆うちも皮膚病あって通院中。おしり近くに脱毛も…。服では隠せない場所です。気長に付き合うかなっ。
Unknown (キアラ)
2010-10-19 23:19:59
パンチもたまに噛み噛みみたいな感じのことしてるけど、数回噛んで終わりだから、あの動画見返して、やっぱり食べてるなぁって感じですね(+_+)

これはワンコ用の靴下ですか?
ブカブカ加減が可愛いけど、気になっちゃうし、辛いよね…

早くよくなりますように☆
靴下にもBe happy!!って書いてあるし、いい方向に進むはずです♪
to レアママさん (お嬢)
2010-10-25 10:53:13
お洋服活躍してて嬉しいです♪

ほんと痛々しいくらいな感じなんですよぉ(汗)
特にアレルギーとかでもないし、かじったコトで炎症してるって感じなんで、なんとかやめさせないとですね。。。
to レモン母さん (お嬢)
2010-10-25 10:59:32
ミニピンって何かと皮膚トラブル多いですよね。。。
Jackも今投薬中です。
レモンchanも早く良くなるといいですね☆
to キアラさん (お嬢)
2010-10-25 11:10:50
去年フローリングの滑り止めにJackに買ったやつなんですけどね。
Jackははかせると逆立ちしちゃうんです(笑)

Stanの肉球はとってもキレイだったのに、今やガサガサで(涙)早く治るといいです。。。