JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆

ミニピンJackとお嬢の物語がバージョンup
Stanを迎えJackも兄ちゃんに
2ピンとお嬢のNewStory

食べてるの?

2010-07-14 | Stan
たまに見られるStanのこの行動。

はじめは足になにかくっついちゃったのかと思ったけど、そぉゆうわけでもない。。。





完全に食べてるよね

今日はまだ短い方で、ひたすらカミカミしてるコトも




話は変わって、お友達にプレゼントするお洋服ができました


ペアルックみたいになっちゃったけど

サイズがぴったりできたかちょっと心配なお嬢ですが、出来栄えはなかなか

タンクトップはブラザーズとおそろ

初めての女の子服はお嬢好みの大きなリボンがポイント

気に入ってもらえるかなぁ。。。


ブログランキングへ
ブログランキング
クリックおねがいします 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアママ)
2010-07-15 11:41:24
きゃ~!!!
か、か、可愛いぃ~♪♪♪
しかも憧れのおソロじゃないですか♪♪
感激ですっ!
楽しみに待ってます~!

Unknown (キアラ)
2010-07-15 12:28:54
ま、まさか?!これは~?!♪

しかも、女の子用はレアちゃんの?!?
楽しみです☆
Unknown (taaチャン)
2010-07-15 12:48:58
Stanくん、食べてますね(笑)
うちの子たちもお耳掻き掻きした後足を舐めてることは多々あるけど、こんなにがっつり食べてるとこはみたことないです!!
Stanくん動画だとやっぱり今でもさくらと似てるなぁ~って思いました♪
旦那さんが帰ってきたら見せてあげようと思います♪♪

お洋服可愛いですね~!!
プレゼントなんですね♪
こんな可愛いお洋服が届いたら絶対喜ばれること間違いなし!!ですね☆

あっ!えっと今更なんですが、ブログリンクさせていただいてもいいですか?
そしたらわざわざ、ブログ村覗かなくても遊びにこれるので・・・
to レアママさん (お嬢 )
2010-07-16 13:58:30
気に入ってもらえてよかった♪
後はサイズがぴったりかどうかですね。
届くまでもぉしばらくお待ちを☆
to キアラさん (お嬢)
2010-07-16 14:00:53
そぉですよぉ♪
4人一緒におそろです☆
もぉちょっと待っててくださいね♪
to taaチャンさん (お嬢)
2010-07-16 14:06:43
リンクよろこんで♪

やっぱりちょっと変わってますよねぇ(汗)
初めは舐めてるのかと思ったけど、明らかにカミカミしてて。。。
まぁ自分の足なんで、まさか本気でかじるコトはないと思うけど。。。

Stanとさくらchan、顔は似てても、体型が。。。(汗)モデル体型うらやましい!

初めて女の子服を作りました☆
これから少し勉強してみようかなぁと思います。