福建ジョーダンスポーツ株式会社(以下、「ヨルダンのスポーツ」とも呼ばれる)は正常に通過から批判の対象は、継続しますが、私はスムーズに行くだろう。しかし、これは存在して、会社の問題点やリスクを隠しません。レポート期間、同社のビジネスモデルと財務データ分析の組み合わせは、その隠された巨大なリスクを明らかにすることは明らかインサイダー、でもそれはそのリストの結果が直面する可能性を排除するものではない。ディーラーは、すべての企業と記載されていることに信用を提供するために、また、報告期間中に完了したヨルダンのスポーツは、収益が大幅に増加している。目論見書情報、2008年から2011年の報告期間月の営業利益は11.58億元、23.16億元、29.26億元と17.04億元だった、結果は100パーセントと26.33パーセントの成長率だった。
「伝統的な衣類の生産企業に従事ような成長のパフォーマンスは衣料品メーカー、一般高速なパフォーマンスの増加は優れたビジネスモデルとブランドが主な原因だった、非常に良いされてきた。「長い行を行う者は、プロジェクトの投資銀行は語った。それは、ヨルダンのスポーツのディーラー販売モデルの主な用途が理解される。目論見書には、最終消費者に商品を販売するすべてのお店を報告期間の正規代理店への製品の
リネ2 RMT販売から、主に売上高の間に、このビジネスモデルは、販売店によって支配されているか、それ自体が許可していることを示しています。マーケティングモデル代理店の担当者の研究、言った:「ディーラーの手のお金は、メーカーから直接購入し、このビジネスモデルの販売を再販保持している最大の利点は、企業のビジネスの信用ではなく、販売店で入手広がります。実際に効果的にキャッシュフローを確保し、お金を受け取った
"しかし、それは売掛金ジョーダンスポーツや報告期間の多くの量が、報告期間とはかなり状態が増加していたことは注目に値する。統計は、債権3年間のアカウントは41093000元、3.4億元、3.8億元と5.8億元だったことを示している。これは、順番に、顧客に結果、ヨルダンのスポーツやクレジットを確認することを示しています。お客様は、ビジネス·ツー·ディーラー関連会社のために主にされているかどうか信用を取るために、記者は、ヨルダンのスポーツ証券部門と呼ばれるが、唯一の受験者が秘書にタイムリーな配信を発行すると発表したが、プレス時間のレポーターのような任意の応答を取得できませんでした。しかし、これらの研究者は、記者団に語った:
"。販売店、製造業者は、信用販売を取る場合は、明らかに彼らのビジネスモデルの利点は、ディーラーがそうする意思があるように見える上に与えることです」これも意味ヨルダンのスポーツ前夜に記載されているパフォーマンスの飛躍を達成するために、適切な信用リスクをもたらすためのコミットメントをためらう。驚くべきことに、関連性の高い結果が完了した後にヨルダンスポーツは流通事業の統合を発表していることが確認され、ローカルチャンネルに入れているいくつかのディーラーは信じられないほど複雑で、全体的なビジネスは、ヨルダンのスポーツに移した。関連する情報は、全体的な話を伝え、このようなフィット感、その理由は何ですか。統計は、代理店、武漢元翔、上海ブリリアンス李、寧夏回族自治区ヤム、貴陽Lianguan、石家荘、成都丁ボーレレ高いとヨルダンのスポーツのすべての関連企業、したがって、関連するすべてのトランザクションを統合することで、当事者との取引に関連していることを示している。だから、最初の行動の統合と相まって信用実績を確認することは驚くべきことではない。統計は、ヨルダンのスポーツ武漢元翔実際の制御の実際の制御は丁国雄母、上海寧夏回族自治区ヤム制御ジャーディン百人が丁罗丽実際丁国雄姉、貴陽Lianguan実際の制御クリームは丁国雄姉妹であったことを示す丁雅成都丁ボーディン中城は、実際の制御自然人は、第三者として指定されたが、それは引き継い丁Guoxiongの甥から成都ボーディンディン傑を取り、2009年12月14日のために時間がかかったものの、より少ない2を持っている年のみ。この時点では明らかにヨルダンのスポーツのディーラーはへこみのためのより多くを充電する、見ることができます。成功したか失敗したか、また前述したブランドのブランドです、ヨルダンのスポーツの成功は重要な要因は、そのブランドの効果のおかげであります。しかし、同社の商標およびブランドは、ほとんどの批判に上場している企業の前にある。客観的に言えば、同社の商標やブランド名は国で登録された1998年には容易であり、国家商標局中国の有名なブランドで認識されています。しかし、これは、そのビジネスモデルと組み合わせ、ヨルダンのスポーツの対応する危険性がないという意味ではありません、ブランドは、ヨルダンのスポーツだけで最大の不確定要素となっ商標です。業界筋は言った:
"物流ビジネスモデルは、同社の最も信頼のブランドの利点である、製品の販売代理店を販売することは、ブランドの障害かどう会社は、これらの企業は、流通ビジネスモデルを使用して、逆に自社製品を買って喜んでいた。打撃は壊滅的だろう。」一方で、目論見書には、2008年以来、報告期間の割合が0.26%、0.19%であった、正味無形資産のスポーツのヨルダンのシェアの割合が非常に低いことを示し、
0.17%と0.18%。また、目論見書中のヨルダンのスポーツは、のれんの適切な減損テストをしませんでした。 <! - テーブル ->
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