minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

クリエイターズマーケット終了‼︎✨

2016-06-20 12:32:31 | 日記
18、19日✨のクリエイターズマーケットが無事に終了致しました‼︎💕(*´∇`*)

もう本当にあっと言う間の2日間でした‼︎✨✨(*´˘`*)♡
沢山のお客様とお話し出来て✨商品も見て頂き✨本当に嬉しくてこれからももっと色々な商品を作っていきたいなぁと思いました‼︎✨(*´∇`*)
ご来店頂きました皆様✨本当にありがとうございます‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なかなか全部は回れませんでしたが…💦
それでもステキなブースのお店の数々と✨✨作家さんの想いを聞いたりと✨勉強になる事ばかりで本当に楽しかったです‼︎💕💕( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛(話に夢中でブース写真を撮らせてもらう事を忘れてしまいました…∑( °口°ll )💦💦)
2日間では足りなかった。。笑٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💦

次回✨ももっと頑張って楽しみたいと思います‼︎✨✨
2日間✨ありがとうございました‼︎(*´˘`*)♡



貝殻作家の友人のブースを開店前に撮らせてもらいました‼︎✨素敵でした〜〜‼︎‼︎💕💕(*´∇`*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2016-06-22 10:12:22
写真素敵です~
貝殻さんもすごいですね。
minimiちゃんは何か買い物しましたか?
返信する
Unknown (minimi-miyazaki)
2016-06-22 11:43:16
イブママさん(*^^*)
ありがとうございます(*´∇`*)
買い物しました〜〜(*^o^*)大阪から出店されていたアレグロさんとブラスヤードさんという作家さんのアクセサリーで指輪とイヤリング買いました〜〜笑
めっちゃ気に入っています…(*´∇`*)
ディスプレイも素敵でした…(*^^*)
あ…写真を撮り忘れてしまったので…今度、説明致します‼︎笑
返信する

コメントを投稿