minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

ミールパールピアス✨カラー✨

2017-09-12 12:50:58 | 作品
スモールパールピアス、イヤリング改め、ミールパールシリーズからの色違いも考えてみました!✨(*^^*)

さりげなさが特徴です…笑✨

パッケージは今後色々カラーも交え…変更もするかもしれませんが、今回はグレーです…(*^o^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2017-09-13 08:44:06
かわいいですね~♡♡
気づけばずいぶん久しぶりな
ブログ訪問になってしまいましたが(汗
奈良美智展行ったんですね。
私この人の絵知ってるかも!
都会は色々な催し物があっていいなあ~
前に一緒に行ったフレアバーもまた行きたいですね。
最近は新作も次々!
今波に乗ってる感じじゃないですか~♪
私は1日の中で
なかなか毛糸に触るところまでいけないですが、頑張ります。
返信する
Unknown (minimi-miyazaki)
2017-09-14 08:17:43
イブママさん、全然!!お忙しいところありがとうございます!(*^^)

奈良さん!どこかでご覧になった事ありますか!?ヽ(*^^*)ノ
おそらくですが、草間彌生さんのグッズの横などなどよく奈良さんのグッズもみかけますので、また是非見てくださいませ〜(*^。^*)

作品作り!!是非イブママさんの新作も見たいです〜(*^^*)
あ、でももうすぐ10月ですね!!
これから忙し過ぎる日々だと思いますが、、無理なさらずに…(><)
また写メ待ってまーす!!(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿