minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

東京の旅✨

2017-03-12 10:16:47 | 日記
先日✨東京に行って来ました!!✨
もう濃厚過ぎた旅で、とても充実した旅になりました!!✨
名古屋も都会だと思っていましたが、、やはり東京は全く日々新しいものに囲まれキラキラ✨しておりました!!(*゚▽゚)ノ



恵比寿ガーデンプレイス✨
オシャレなカフェもありますが、建物内にはフリースペースとした自由に本など読むことの出来る空間がある事にも驚きました!

そして最近✨英語を前向きに触れ合いたいと思い✨東京の友人に連れて行ってもらった英語の交流会イベント✨
こんなに身近に英語に触れ合えるとは…世界は広いと思いました!!( *ˊᵕˋ)ノ
写真はなかなか取れなかったですが、、下のhabでのイベントで、今まさに✨WBCの観戦も一緒に出来て楽しかったです!!✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿