minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

go green market✨

2017-05-05 19:47:53 | 日記
GWの半ばになりました〜✨
昨日✨中村区のノリタケの森でのグリーンを中心にしたイベント✨
✨go green market✨が開催されていました!!(*^^)v

天気も良く、グリーンと青空の似合う✨イベントでポカポカ陽気の中、とっても素敵な作品、商品が並ぶグリーンの中での癒された空間を楽しめました〜✨✨
真鍮のアクセサリー、食器、骨董品が並び✨キッチンカーもあります!!(*゚▽゚)ノ

明日✨まで、開催されております〜ヽ(*^^*)ノ💕💕




ノリタケの森…✨
以前、友人の結婚式で行ってきた事を思い出しました…(´∀`*)💕💕雰囲気のある建物…(ノリタケの食器&ショップもあります)緑と川も流れていて、ガーデンウェディングにピッタリな素敵な場所です…✨✨
この季節はとっても心地良いですね…✨✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2017-05-07 09:38:26
あ~!!GGM行ったの!?
ノリタケの森ってどこだろう?
私はおととし行ったけど東京だったよ。
毎日忙しすぎてほぼ編み物に手が付けられてないんです(泣
minimiちゃんのブログも久しぶりに来た感じだし
明日から編み物再開できそうです。
頑張らなければもう1か月しかないね。
返信する
Unknown (minimi-miyazaki)
2017-05-08 12:41:27
イブママさん、ありがとうございます(´∀`*)💕💕
green marketって…あの✨前にお話してくれたイベントだったんですね!!笑
すっかり忘れておりました!!笑✨
ノリタケの森は名駅から、車で10分…くらいのところにある、ノリタケの食器を扱う…緑の多い場所です…笑(^^;)
結婚式場もとっても素敵な所です…✨✨
わたしも5年振りくらいに行きました…笑

そうですね!!もう1ヵ月くらいですね!!(*゚▽゚)ノ
頑張らなければ!!!!( *ˊᵕˋ)ノ
返信する

コメントを投稿