奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バージョン (ゆめママ)
2009-05-13 15:16:45
長らくのお正月バージョンから夏バージョンに変わりましたね。今日大腸内視鏡受けてきました。結果はセーフでした。でも私の大腸ひねくれていてあちこちカーブしていてとても大変な検査になってしまいました。疲れました。まずはみっちゃんに1番にお知らせします。ご心配お掛けしました。ありがとね。
返信する
良かったぁ~\(^o^)/ (みっちねえさん)
2009-05-13 19:41:13
いつも携帯から投稿するので、思いきり冬バージョン過ぎたねっ・・(^^;。ゆめママちゃん、本当に良かったぁ・・(;_;)。本当に良かったぁ・・(ToT)。ぐっすん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。