奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

かなちゃん良かった!

2009年05月20日 | えとせとら・・
一昨日、職場にいるかなちゃんがトイレでとても困っていて、それがどうしても急いで帰らなければならない状態でした・・(--;)。私は自分のとうちゃんが私の腕の中で亡くなったことを思いだし、『課長に話せば絶対に理解して早めに帰してくれるから、大丈夫。おいで!!』とかなちゃんがうまく話せなかったらいけないので、そばで聞いていました・・(;_;)。やはり課長も理解していただいて、すぐにかなちゃんは病院に行き、手術前の説明も聞くことができました!とすごく喜んでいました・・(^-^)。昨日はお礼にクッキーまでいただいて本当にありがとう・・m(__)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇさーん!!! (かなちゃん)
2009-05-22 22:45:29
こんばんはー!最近私もバタバタしてて、ちっとも会社でお会いできないので(入れ違い?)
寂しいです・・・。

ねえさん。おばあちゃんの複雑骨折→緊急手術の時は、本当に本当にありがとうございました。

あの時、「かなちゃん、おはよー!」って声をかけてくれたねえさんの顔を見るなり、挨拶を返すこともなく「どうしよう!どうしよう!」とすがって行った私。ねえさんは冷静に課長のところまで運んでくれて(笑)、なだめて落ち着かせてくれて、転がりながら帰る私の手にタクシー代まで握らせてくれました。

おかげでたったの15分で病院に着き、麻酔をかける前の祖母とも話せたし、私と同じくらい動転していた母の手伝いもできたし、手術前の先生の説明にも、同意書へのサインにも、間に合いました。

ねえさんがしてくれたこと、母が「今時珍しい若者!」と感動してました。私も本当に嬉しかったです。一人っ子の私にとっては、本当のお姉さんができた気分でした(*^-^*)

祖母は寝たきりにならないようにするため、早速リハビリ中です。95歳の祖母にはリハビリも苦しいようですが、それ以上に食事がマズイと毎日すねてます(笑)。

ありがとー!ねえさーん!!
返信する
いやいや・・(^^; (みっちねえさん)
2009-05-23 17:45:01
かなちゃん、私は何も特別なことはしてないよっ・・(^^)v。当たり前のことをしただけのこと・・(*^^*)。また、なんか困ったことがあったらいつでも頼ってね・・(^_-)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。