奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

お休み。

2011年07月19日 | ガンとの闘い
今朝、なかなか起きれず身体がだるくて熱を計ると熱もあり、身体が全く動かなかったし、無理もしたくなかったので会社を休みました。今はブログの更新ができるくらいになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちねえさん (ジャムおじさん)
2011-07-19 17:29:15
仕事終了。今日は台風の影響でめずらしく仕事終了しました。部門で残業の人もいます。みっちねえさん、体調はどうですか?おじさんは最近またダイエットを始めました。まず、食生活から、あと美的減肥茶の試供品をもらい飲んでます。頑張ります。
返信する
ジャムおじさんへ (みっちねえさん)
2011-07-28 19:52:34
返事遅れてすみません・・m(__)m。毎日、仕事が忙しくてトイレにもなかなか行けない事があって・・(--;)、帰ったら疲れてブログにアクセスできないくらいの体調でした・・m(__)m。ごめんなさい。タロット占いの結果、いかがでしたかぁ?また教えて下さいね・・(^-^)v。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。