奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

いま思うと・・

2008年05月29日 | ガンとの闘い
私がブログを続けるか?止めるかを考えているときに、いま思うとたぶん、Cちゃんの容態が悪くなっていたんじゃないかなと感じます・・(;_;)。亡くなったのが28日の19時4分、私がブログを止めようとしたのが26日でブログを復活したのが27日。偶然とは思えません。『みっちゃん、ブログ止めないで。こうやって私たちみたいにガンや脳腫瘍やいろんな病気と闘っている人たちにパワーや勇気を与えてあげて!』そうCちゃんが私に教えてくれたんだと感じます。でも、22日の病院の外来の日にCちゃんがまたプリンを食べれて、少し話せるときに会えて本当に良かったと思います・・(;_;)。私は千春ちゃんの『みっちゃん、まだ帰らないで』と言ってた言葉がいまでも耳から離れません・・(;_;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (ゆめママ)
2008-05-30 18:35:15
悔しいね。生きたくて精いっぱい頑張ってきた子の命がまた消えてしまったんですね。千春ちゃんが祥子の最後と重なって、涙が止まりません。一生懸命に戦った千春ちゃんに『えらかったね』と声をかけてあげたいです。
ごめんね・・ (みっちねえさん)
2008-05-30 19:06:44
さっちゃんのことを思い出させてしまって・・。本当にごめんね・・(;_;)。彼女も一生懸命闘ってきたのに・・(T-T)。ゆめママちゃん、ありがとう・・(泣)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。