奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

弁護士の先生・・(^^)

2010年04月21日 | ガンとの闘い
私の弁護士の先生は背も低く、かわいくてとても華奢です・・。しかし、自分の所に相談に来る人にはできるだけ勝訴できるようにと、すごく女性ならではのアイデアや創意・工夫が先生の中にはあり、おかげさまで見事に婚約不履行を元婚約者が認めざるおう得ない状況まで追い詰めた訳で・・(^^)v。勝てる見込みが無ければおそらく言わなかった弁護士の先生の『私の名前を出してもかまいません。裁判にします。』と言った言葉で元婚約者もかなりビビったはずです・・(^^)v。私は弁護士にはなれないけど、弁護士の先生との出会いで、法律の勉強もしたいと強く思いました・・(*^^*)。いっぱいすることがあるっちゃけん、ガンはどっか遠くに吹き飛んじゃえ~(^^)v。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。