奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

やればできる・・

2009年05月08日 | ガンとの闘い
実は今日、会社で上司との面談がありました。その中で私が入院している時に私が勤めている会社を外側から見たときの状態を話しました・・(^^)。その中で『お客様に決してご迷惑をおかけすることがないように』と何気にやってたことがとてもすごいことらしく、『すぐに組合の了解(何か事を起こすにしても必ず会社内の組合を通しています。)が取れたら書類を渡しますから、頭の中で考えていて下さい。』と言われ、ただ呆然・・( ̄▽ ̄;)。冷静に考えたら、会社の中でおそらく年間何億という経費削減になることに気がつきました。げぇ~。『こんなガンを患ってる私でも働いていれば良いこともあるんだなぁ』と。やればできる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。