先日、イオンに買い物に行ったときに某ブランドのプライスダウンした洋服を買いました・・(^^)v。でも、家に帰って買った洋服が入っていた袋を探しても見つかりません・・(;_;)。すぐに某ブランドに確認してもらいましたが、見つかりません・・(--;)。店員さんが『落とし物をお預かりする総合案内所の電話番号をお教えいたしましょうか?』と電話番号を教えていただき、『ご親切にありがとうございました!!』とお伝えしました・・(^^)。総合案内所に電話するとやっぱりすごいなと思ったのは『何点ご購入されましたか?』『どんなお洋服ですか?』『お色はどんなお色ですか?』と質問攻め・・(-_-;)。確かにあの宝くじの時に置いていった宝くじが高額当選していて、落とし主を探しているときに、何人も『自分です』と言って名乗り出ていたことを思いだすと、やっぱり徹底されているなと感動しました・・(^ー^)。私は『確か4~5点で色は・・』といくつかの質問にクリアできたので手元に戻ってきました・・(^^)v。
拾った方はと店員さんに聞くと『鮮魚担当の従業員です』とのことでした・・(^-^)。私は何度も落とし物を拾って届けていたので、きっと神様や仏様やとうちゃんが手を差し伸べてくれたのだと思いました・・(;_;)。
拾った方はと店員さんに聞くと『鮮魚担当の従業員です』とのことでした・・(^-^)。私は何度も落とし物を拾って届けていたので、きっと神様や仏様やとうちゃんが手を差し伸べてくれたのだと思いました・・(;_;)。