奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

食べたくない・・

2008年01月13日 | ガンとの闘い
水様の便にまたここ数日、苦しんでいます・・(;_;)食欲もお腹が空いているのにあまり食べたくなく・・(-_-;)。たぶん体重も減っているはずです・・(T-T)。ステロイドの副作用のムーンフェイス(顔がまんまるになること)少し無くなっているからです・・。下痢は脱水症状を起こすので水分だけは多めに摂ります。はぁ・・痛い、つらい・・(;´д`)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち (モンキーガール)
2008-01-13 20:05:03
最近、体調がいまいちみたいですね><
くれぐれも無理のないようにしてくださいね><
返信する
風ちゃん (大丈夫?)
2008-01-13 20:12:41
痛みがあるとつらいですね・・
なーんにもする気も起こらないかも知れないけど、
一瞬でも痛みを忘れられるようなことが
出来ればいいね・・
ただただ、ねえさんの痛みが治まりますように
願っています。
返信する
モンキーちゃんへ・・ (みっちねえさん)
2008-01-13 20:35:16
なんか腹痛がひどくってね~(--;)。原因は抗ガン剤だけではないってわかるよね・・(T-T)。
返信する
風ちゃんへ・・ (みっちねえさん)
2008-01-13 20:41:52
心配かけてごめんね・・。差し込む痛みってやっぱりつらいです・・(;_;)。いろんなストレスが影響して痛みを増強させてる気も・・。少しでも痛みが治まればいいなぁ・・(^-^;。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。