奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

幸せをたくさんもらいました!!

2010年04月16日 | ガンとの闘い
昨日は帰る前にいつもウォーキングの場所に利用させていただいている、ショッピングセンターに行き、そこで大道芸が始まっていたので見に行きました・・。始まった時にはお客さんもちらほらだったのが、いつの間にかたくさん集まってきて、私のような大人はもちろん、子どもたちもたくさん風船で作ったいろんな物を手に嬉しそうでした・・(^^)v。もちろん、私も幸せをたくさんもらいました・・(*^^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。