奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

コンビニ・・

2009年05月29日 | えとせとら・・
車イスの男性がもう買い物を済ませた後だったので、いつも利用されている出入口を観音開き状態に開けました・・(^^)v。コンビニの店長さんとも仲良しの私は『ありがとうございました・・m(__)m』と言われて照れくさいというか何というか・・(^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-29 19:52:00
なかなか車イスの方に対して、いい事をされましたよ!
中には、変な目で見る人もいますよね
当たり前の事が、案外出来なかったりすると思います。
返信する
ありがとうございます☆ (みっちねえさん)
2009-05-29 22:19:32
自分がガンという病気を患う前から『人は誰もが平等で無くてはいけない』と思ってはいてもなかなか車イスの方に手を差しのべることができませんでしたが、大切なお友だちにも車イスの子もいるし、今の私はごく自然に・・身体が動いています・・(^^)。車イスの方だからといって差別や偏見は絶対に許しません・・。初コメント、ありがとうございます☆。こんなブログで良ければまた遊びにきて下さい・・m(__)m。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。