奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

同じ病気と闘う仲間・・

2008年01月20日 | ガンとの闘い
私が入社して採用されたところは私が住む街でした・・(^-^)。そこに職場の集約で転勤してきたHくん。私の会社内の友達と結婚をして私が転勤する前にI営業所へ転勤し、私はK支店に転勤しました・・(^-^)。また集約でK支店に転勤して来たHくんは奥さんの勧めで人間ドックを受けたところ、胃ガンがわかり、胃を3分の2摘出し、抗がん剤をすることなく、昔よりかなり痩せてしまったものの、現在も元気に働いています・・o(^o^)o。いまは同じ職場で働いてますが、私が働いているビルは5階建てでその3階から私が帰る姿を見つけたHくんが大きな声で『○○ちゃん、気をつけて帰れよぉ!!』と言ってくれました。普段はおとなしい人が大きな声を出してくれたのがすごくうれしくって思わず泣きました・・(;_;)。いつも暖かく見守ってくれている存在に気づいた一瞬でした・・(^^)。同じガンという病気と闘う仲間。Hくん、ありがとう・・m(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。