奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2009-05-01 14:09:14
度々申し訳ありません(>_<)
先程、誤って以前のブログ記事にコメントをしてしまいましたので、一応こちらにも載せさせて頂きますm(__)m

初めまして!

ずっとブログを読ませて頂いておりました。
お辛い時が多々あったかと思うのですが・・・私自信、非常に勇気付けられる気持ちで拝見させて頂いておりますm(__)m

そして、ブログの内容で一つお伺いしたい事があるのですが、2007年6月23日のブログで肩凝りなどに効いたという『ブドウ糖の固形』についてですが、このブドウ糖のメーカーや商品名など、是非教えて頂けないでしょうか?
私も肩凝りや首痛が酷いもので、教えて頂けたら幸いです。

いきなり不躾な質問で申し訳ありません(>_<)
返信する
すみません、何故かうまく投稿できてないのでもう一度だけ・・・ (柚子)
2009-05-01 14:18:32
度々申し訳ありません(>_<)
先程、誤って以前のブログ記事にコメントをしてしまいましたので、念のためこちらにも載せさせて頂きますm(__)m

初めまして!

ずっとブログを読ませて頂いておりました。
お辛い時が多々あったかと思うのですが・・・私自信、非常に勇気付けられる気持ちで拝見させて頂いておりますm(__)m

そして、ブログの内容で一つお伺いしたい事があるのですが、2007年6月23日のブログで肩凝りなどに効いたという『ブドウ糖の固形』についてですが、このブドウ糖のメーカーや商品名など、是非教えて頂けないでしょうか?
私も肩凝りや首痛が酷いもので、教えて頂けたら幸いです。

いきなり不躾な質問で申し訳ありません(>_<)
返信する
柚子さんへ・・ (みっちねえさん)
2009-05-02 23:29:12
はじめまして。このようなブログに遊びに来ていただき、誠にありがとうございます・・m(__)m。柚子さんが使っていらっしゃる顔文字の後が携帯からでは見れないので、大変お返事が遅くなり申し訳ございませんでした・・m(__)m。いま、家の中を探しましたが見当たりませんでしたので、明日買い物に行ったときに商品を探してきます・・(^-^)。そして明日中には商品がありましたらお答えしますので、少しお時間下さい。大変申し訳ありません・・(^^;。ご紹介させていただいたブドウ糖で肩凝り等の辛さや痛みから少しでも解放されるといいですね・・(^^)。ただ、柚子さんの思うような効果は出るかどうかはわかりません。その点につきましてはご理解・ご納得下さい。明日、確認に行って参りま~す・・。らじゃ―(^^ゞ!!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。