奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

ひどすぎる!!

2009年01月06日 | えとせとら・・
私の友達が離婚の危機にあると本人から涙ながらに話を聞き、あまりにひどすぎると怒りでいっぱいです・・(怒)。旦那が(さん付けもしたくないくらい頭に来ています・・(;_;)。)異動で大阪に行ったあと、いきなり『離婚してくれ』と言われたそうです・・(怒)。友達は訳もわからずどうしていいのか?まったくひどすぎる話です・・。友達には子供もいて幸せに暮らしているのかと思っていたら、友達に内緒でまた遠方に異動を出して異動が決まっていたようです・・(ToT)。友達はずっと子供と二人で生活を暮らし、旦那の言い出した言葉に苦しんでいました・・(;_;)。多分、他に好きな女がいたのでしょう・・(ToT)。友達は『別れようとも考えたけど、やっぱり離れたくはないんよね・・』と友達の目から涙があふれていました・・(--;)。友達は健気に旦那だけを信じて旦那の帰りを待ち続けているにも関わらず、私はあの旦那が許せません・・(怒)。男の人がみんなそんな人ではないとはわかってい
ますが、一度一生を添い遂げると誓った人が友達を裏切るなんて私は許せません・・(怒)。健気に旦那を信じて待ち続けていた友達を泣かせるようなことをして、必ず旦那にも大きな悪いことが絶対に起こります・・(-.-)。世の中、そんなに甘くありません・・(怒)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。