奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

誰もわかってくれない・・

2010年04月18日 | ガンとの闘い
私は会社でも本当に自分ができることを一生懸命にやってるつもりでも、周りの空気は『あんな簡単な仕事しかできない』と見られてる気がします・・(;_;)。見る方は簡単にそう思うでしょうが、思うように仕事ができなくなっていちばん辛く悔しい思いをしているのは私です・・(T-T)。右手の麻痺も少し残っていても、ろれつが回らない自分が悔しくて一生懸命に電話を早く取っていることも・・物覚えが悪いのも頭に大きな悪性腫瘍が二度もでき、放射線治療を受けた影響で脳にむくみができ、毎日、利尿剤を飲まなくてはならないつらさを誰も・・私がⅣ期Bという末期ガン手前で踏んばっていることも、誰ひとりとして理解してくれないことに悲しく辛い思いを抱えながら、働いていることに落ち込んでいる私を助けてくれようと手を差しのべてくれるのはガン友だけだということに悲しい思いでいっぱいです・・(;_;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。