奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

無事、終わりました。

2010年04月02日 | ガンとの闘い
今日の病院内を回る大きな検査も無事に終わり、先程、余計な体力は消耗したくないので、タクシーで帰りつきました・・(;´д`)。本当なら「疲れました・・(;_;)」と言うとこですが、頭のMRIの検査の時にやはり身体は疲れはてていたようで、30分の検査も3分ぐらいに感じるくらいに超・爆睡して、熟睡してました・・(^o^;)。おそらく、脳波からα波が出ていたでしょうね・・(*^^*)。こんなにもリラックスした大きな検査は病院に入院することになってから、実は初めてです・・(^o^)。あとは腫瘍マーカーが下がっていることを待つのみです・・m(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。