奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちねえさん (ジャムおじさん)
2011-07-10 06:36:21
おはようございます。
人間ドックお疲れ様でした。おじさんも毎日の暑さに頑張りながら仕事しています。
4.5.6日に次女が大阪で婿さんと孫たちと暮らす住いを探しに行きました。
何軒も見て廻り、場所、家賃などで良いと思う物件が見つかったようです。9月から家族4人で生活するようです。
マルモの最終回見れなかったです。
返信する
良かったですねっ・・(^^) (みっちねえさん)
2011-07-10 12:16:28
お嬢さん、本当に良かったですね・・(^-^)v。私も嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。