*まるなのおうち*

こだわったおうちにようやく入居。これからがほんとの我が家作り!

東京へ(その1)

2006-10-22 23:55:23 | つれづれなるまま
土日と東京へ行ってまいりました!
大学時代の友人の結婚式があるのです
ほんとは親族披露宴後の披露パーティだけだったのですが、
無理やり!?お式(神前式)にも出席させていただくことに・・。

大学時代の友人は4人招待されているとのことで、そのうちの
1人と銀座の三井ガーデンホテルにお泊りすることにしました。



狭いけどとってもおしゃれ~
お値段も良心的で探してくれた友人に感謝!
しかも、コンパクトながらバスは洗い場がある~。マッサージシャワーも
ある~。オブジェも飾り方が素敵で今後の参考に・・・。

で、景色はこんな感じ・・・


夜景がとっても綺麗だったけど、うまく写真に撮れなくて残念

友人に会うまで銀座をぶらり。
銀座は大学時代からちょくちょく立ち寄る機会があって、就職後も有楽町勤務
の時があったので、銀座は懐かしい、って気がします。。。
今回は雑貨屋めぐりに焦点をあてて、効率良く見ていくことに。
時間もなかったので、モザイク阪急とプランタン銀座をまわりました。
この2店舗は大好きです。モザイクが小綺麗になってワクワク
結局キャトルセゾンで数点お買い上げ~。何時間いても飽きませぬ。
路地裏もぶらぶらできたし、幸せなひとときでした。

友人と合流して夕食を三笠会館でとり、ホテルに戻ったら10:30!
話もいろいろしてたら寝るのは12時。。。あっという間に眠りにつけました



最新の画像もっと見る