今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

ショックな出来事がありました。

2023年07月25日 | 日記
7月25日 火曜日

今日もアツアツに暑いです(>_<)
久しぶりのブログ書き。

先月は色々と悲しい出来事が続きました。
パン教室の先生がお亡くなりなったり、
べネシアさんがお亡くなりなったりと。
ホント、人生って儚いです・・・

あの世では閻魔様に訊かれるようです。
「自分の人生は幸せでしたか?」
「他人の人生を幸せにしてあげられましたか?」
この両方を聞かれて、どちらも「はい」と答えられたら、
この人は天国に行く事ができるとの事。
パン教室の先生とべネシアさんは天国にいきましたね。

今日も美味しいものを食べて、マイペースでいきましょ。