ハンドメイド作家 miniature*mixです!

作品への思いや、うちの大切なワンニャンの事を書いていきたいと思います!

嬉しいメッセージ‼️

2022-08-14 06:41:28 | 日記
看護師さんや、介護士さん、保育士さん、学校の教員の方や、事務員さんなと、色々な職種の方に使いやすいと思って頂けるようなオーガナイザーを作っています。

お手元にお届けした際に、実際に手にとってのメッセージやレビューなどを頂きます。



今回もこんな風に使います‼️って
メッセージと一緒に写真も頂きました😊

裏には移動クリップをつけたいとのご希望でしたので、裏面にクリップ用の紐をつけました。



裏面の写真も送って下さいました!
作っているときも楽しいのですが、実際に手にとって頂き、喜んで頂けたときは、本当に嬉しいです。

マルシェルの他、
minne→
https://minne.com/miniature-m
creema→
https://www.creema.jp/c/miniature-mix
iichi→
https://www.iichi.com/shop/miniature-mix
でも販売しておりますので宜しければご覧下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿