ハンドメイド作家 miniature*mixです!

作品への思いや、うちの大切なワンニャンの事を書いていきたいと思います!

かくれんぼ

2022-08-10 20:57:11 | 日記
うちは家猫なので、外に行くことはありません。


いつも窓から外の様子を伺っているのですが、窓の外に鳥が来た時や、風が強くて葉っぱなどが転がって来た時には気になって仕方がなくて、窓から離れません。


ちなみにこの子はうちに来てまだ1年目の
二代目茶トラです。

腎不全で先代が旅立ってしまってから、私達だけでなく、一緒に育ってきた他の子達が寂しそうで、元気がない毎日を送っていましたが、半年程たった時に、保護猫サイトから先代と本当にそっくりな子を見つけてしまい、家族で相談し、我が家の一員に迎えました。

それからは、他の子達もちびっ子に手を焼きながらも、少しずつ元気になり、今ではいなくてはならない存在になりました。


メチャクチャやんちゃで、かくれんぼが好きなので、時にこんな所にもいます。

我が家のムードメーカーです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿