2018年の離島〜宮古島お食事編

2018-06-10 23:45:13 | 宮古島
えっと、この宮古島記は友人と一緒だったので何かと簡素になります。

1日目昼
羽田にてつけ麺。写真なし。

1日目夜
市内からほんの少し歩いたsubakoさん。

もちろんビール 友人泡盛

内外装がカワイイ





2日目朝
ホテルバイキング。写真なし。

2日目昼
ダイビングショップのお弁当。
写真なし。内容も忘れた

2日目夜
中山さん。
混んでたらしく、お魚料理が全滅。
私が目指してたジーマミー豆腐は辛うじて。
あと、てびちともずくとチャンプルー。




携帯カメラが曇ってる。

3日目朝
ホテルバイキング


3日目昼
ダイビングショップのお弁当。

ソーキそば。宮古そば?
下にお肉が隠れてます。


3日目間食

ジェラート
マンゴーソルベとパッションフルーツソルベ

3日目夜
地元の居酒屋さん

久々にインスタ上げたわ〜




4日目朝
ホテルバイキング


4日目間食
友人ご希望のアオゾラパーラー
スムージー

宮古島にハワイ感って、必要?
私は宮古島感の方が嬉しいけどなぁ。

4日目昼
遅めに伊良部島のカフェ
混んでました。



4日目夜
那覇乗り継ぎ45分間で
空港食堂。



こんな食生活でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿