★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ようもうフェルト魂!展 ありがとうございました♪

2017年12月12日 | 日記

浅草のアミューズミュージアム 2Fにて開催されていた
「ようもうフェルト魂!展」 無事に終了しました。

 


遠方からもたくさんの方がご来場くださり誠にありがとうございました。

中でも驚いたのが、我が家から車で7~8分のところにお住まいの方が
わざわざ私の作品を見にきてくださったんです。
こんなことあるんだ~!とびっくりでした。

ギャラリーのスタッフさん、一緒に出展した作家さん達、そしてSNSへの投稿にご協力くださった方々にも本当に感謝です。

たくさんの方に支えられての展示会だったなぁと
しみじみ人との繋がりのありがたさを実感しました。

自身至らない点など多々あったと思います。
ご来場くださった方への気配りも足りなかったなぁとか作品に関しても然り。
今回の経験から学ぶこともとても多く、今後の活動に活かせたらと思います。


近日中に展示していた作品が戻ってくると思います。
ご購入くださった方、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

 

今日の画像は展示会の醍醐味の一つ♪

他の作家さんの作品とのコラボ♪

norinoさんの大作コツ君と♪
コツ君のたい焼きポメちゃんに狙われてます!( ̄m ̄*)

 

candy pop さんのノルウェージャンさんと♪
私のポメちゃんはやや大きめのLサイズです。(オーダー規格外)

 

 

森羊のクーシャさんのももんがさんに乗ったよ~♪(左)

ゆかりんのハムちゃんとひつじのはねさん、candy pop さん達の作品と
ブレーメンの音楽隊風。(右)

 

鬼塚kamaさんの紅葉山、神々しくて迫力があって本当に素晴らしかった!

norinoさんのツリー登頂成功しました♪

 

 

いつも展示会に来てくれてたくさんのお気遣いをしてくださるお客様の作品♪
このギター、絃もしっかりあるんですよ~

他にも大切な作品を持ってきてくださり、
いつもとても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

 

お客様のちいちるさんがちびゆったんとちびてんてんちゃんを連れてきてくれました♪
めちゃ小さいのにすごく精巧で綺麗な仕上がりなの。
どうやって作るのか同じ羊毛作家でも謎です・・・

 

 同じくお客様 Y*Pocheさんのピーナッツちゃんやハンバーガー♪

 

 

 柴ちゃんとチワワちゃん、おあずけ中。(*^▽^*)

 

ゆかりん、coto cotoさん、金魚のひかるさん、クーシャさん、norinoさん、candy popさん、ひつじのはねさん♪

あちこち忍ばせて羊毛っ子を探せ画像も撮影しちゃった♪


今回こちらにご紹介させていただいたコラボ画像は、
Twitterに投稿していない画像のみにさせて頂きました。
全てを載せることができなくて申し訳ありません。

でもみんな本当に大切な宝物になりました♪(*^-^*)
 

楽しかった余韻に浸り、ただ今魂抜け殻状態になってます。

チクチクする気にならず、何故かパソコン入力のスピードチャレンジしてたり。
なんじゃそれ・・・ですよね。(^-^;)

でもギャラリーから作品が帰ってきたらお手入れをして順次発送作業に入りますね。
多分今週中には我が家を出発すると思います。


長々とお付き合いをありがとうございました。m(_ _)m

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2017-12-14 15:10:17
こんにちは。
るうりんの飼い主です。
羊毛展お疲れ様でした。
ちぇこさんとちぇこさんの作品に
会う事ができてホントに嬉しかったです♪
浅草寺の仲見世を駆け足で通り抜け
行った甲斐がありました。笑
今年1番のハッピーな出来事になりました(^^)
>エミさんへ (ちぇこ)
2017-12-14 20:29:59
エミさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
ようもうフェルト魂!展にお越しくださり本当にありがとうございました♪
お会いできお話できて嬉しかったです~!

すっかりご無沙汰してしまっていたのに、足を運んでいただけるなんて夢にも思っておらず。
本当に嬉しかったです!
でもせっかくの浅草観光が駆け足になってしまったのは申し訳なかったです・・・

私もこんな嬉しい出来事があるなんて思いもしていなかったので、良い思い出になりましたよ~
本当に本当にありがとうございました♪(*^▽^*)

コメントを投稿