miniのブログ

ゆるゆるな専業主婦の
何気ない日々の暮らしや好きな事を
書いていきたいと思います!

仕事始め。

2021-01-04 | 日々の暮らし

今日から仕事始め。

皆んな元気に出勤しました

私も家事始めです

先ずは年末年始に出た

大量のゴミ

驚いたのは

朝6時過ぎにもかかわらず

ダストボックスタイプの

集積所は大量のゴミで

溢れそうになってました

そして洗濯物…

日中気温も上がって暖かくなったので

シーツやカバーを洗い。

布団乾燥機を掛けました

掃除はほどほどに🧹

明日また仕切り直しですね

怠けてたから?体が重い

 

夕食はおでん🍢

味付けの濃い料理ばかりで

胃が重いので…。

 

ぼちぼち日常を

取り戻す事にしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿