miniのブログ

ゆるゆるな専業主婦の
何気ない日々の暮らしや好きな事を
書いていきたいと思います!

凍える(⌒-⌒; )

2021-01-08 | 日々の暮らし

おはようございます

今朝5時の外気温-3℃

目が覚めて震えました

凍えるような寒さです

足の指先が冷たくてカイロ貼りました。

先日買い物に行った時に

必要ないかなと売場で

しばらく考えてましたが

買ってて良かった

家族の朝食☕️の準備、送り出し

結露がスゴいので

雑巾持って各部屋の窓拭き。

洗濯機を回して

今一息ついてます

朝一杯の梅しょう番茶。

私は生姜ではなく塩で…。

 

「梅はその日の難逃れ」

朝梅を食べればその日一日

災難から逃れる事が出来る。と

言われてるそうです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿