WANTEN走り屋のBLOG

NEW!!

頭文字D5
やっとの思いでA1!
目指すは・・・頂点だぁ!!

愛車紹介(1)

2008年08月05日 16時31分25秒 | M-03R ミニクーパー
えーとなんだかんだでかなり気に入ってる車です。
はい。車種は見てのとおりミニクーパーです。
ボデイーも結構気に入ってるんですが、
近くで見るとスンげー傷だらけです。(泣)
実は、先輩さんからの贈り物の車なんです。
走らせやすくて丈夫で今一番我が家で活躍してます。
先輩ありがとー!
シャーシは、タミヤのM-03なんですが、
特にこれといったオプションはつけていません。
つけたといえば、スタビや、フルベア、それとプロストック15Tくらいでしょうか。
まあどんな人にもおすすめできる一台です!

次の愛車紹介(2)は、多分、ダークインパクトです。


では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇあれでぃ)
2008-08-05 22:25:40
どーもBAJAさんこんばんわ。
走り屋の会メンバーのふぇあれでぃです。
とうとうブログ作りましたか!これからもどんどんカキコするんでよろしくお願いします。
それから、このブログにカキコしてくれる皆さんよろしくお願いします。
ちなみに名前ですが、別にフェアレディが特別好きというわけでもありません(爆
Unknown (リコイル引きのBAJA)
2008-08-05 23:45:56
こんばんわ。ふぇあれでぃさん
やっと走り屋の会、
メンバーが顔出してきましたね~。
あと、ふぇあるでぃさんに限らず、
このブログを見た人は、どんどんコメントくださいね~

フェアルディといえば湾岸ミッドナイトの、
「悪魔のZ」思い出しますね~

とりあえず、ふぇあるでぃさん、
これからも今までどうりよろしくおねがいします。