猿への道

TRIGLAV戦記

守銭奴日記 223

2009-02-27 23:45:46 | SABU
本日は、というか本日も目立った収獲無し。
SYEN品だけかちくしょう。
入ったSYEN島も合成材料(BASE)だったし…。

はっ!すべては明日への布石ってことか!(たぶん違う)


EXP 3228923→3245375(+16452)
GOLD 14384592→14519829(+135237)
KILLS 155807→156474(+667)

【収獲品】
DEFENDER(44F)
CLAW OF SYEN[AD1~14](44F)→2/4
STORMSONG(46F)
SPIKED ARMOR OF SYEN[DEF+12](47F)→3/4
SPIKED ARMOR OF SYEN[DEF+12](44F)→4/4
HELM BASE×3(46F,47F,46F)
RING OF SYEN[DEF-12](46F)→1/4
URULUK HEAD(46F)
TARKUS DESTROYER(44F)
BROAD SWORD OF SYEN[AD10~15](44F)→2/4

【ラスボス撃破数】
(0/621)

【KAISEI撃破数】
****(4/355)

【赤豚撃破数】
(0/1000)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成 (gym)
2009-02-28 23:20:23
本家にも書きましたが今日ついにマスターズ・パペットを50Fにおさめ、パーフェクトクリアを達成することが出来ました!

やはり豪華品半額というのはかなり助かりましたね、おかげで早期に高性能な装備を集めることが出来ました。

以前ご指摘をもらいましたが、やっぱりDefがちょっと低いです。
ノーミスという目標上高Def&高Vitを目指したいところでした、でもZhivaパペ一個使ったら楽勝でした(笑)

イベント最終日というのは何かの縁ですかね?


とりあえずようやく肩の荷がおりましたよ

ここまで頑張れたのもこのブログのおかげでもあります。
コメントもらえると「よーし、やったるで!」って気分になります。
ホントに有り難うございました!


なんかこれでTriglav終了みたいな雰囲気ですが、もちろんまだまだ終わりませんぜー!
返信する
おめでとうございます! (SABU)
2009-02-28 23:28:12
ついにノーミス達成ですか~!めでたい!

ボス戦はクリア目的ならパペ発動で結構何とでもなっちゃいますね。
むしろ49F表のほうが緊張するのでは?

あとは果てしなきTRIGLAV道が待っています(笑)
お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿