ニューボーンフォト

2013-02-25 | 写真


 ベイビーちゃんは 大きなおめめで パパさんそっくりでした。
撮影中 急に泣き出しママはとってもお若く初めての出産で どうしたんだろ~てこまってると

おばあちゃんがおむつかなって おっしゃると 大当たり
きれいにしてあげると ご機嫌さん
おばあちゃんは5人のお子さんを育て上げた 肝っ玉癒し系かあさんでしたよ


おっぱいのんでぐっすり寝たかと思うと


       

また泣いてみたり
                

ニコニコした表情をしてくれると家族もニコニコ
我が家のヒーロー Yくんでした。




楽しい時間をありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿