プリントパックさんより リーフレットが届きました

2013-03-10 | 写真

プリントパックしよ~って

テレビCMで、耳にのこってたプリントパックさんへ印刷をお願いしました。

数件ショップをのぞきましたが 破格に お安くて届くまでちょっと心配でしたが

とってもすてきな リーフレットでした。
しかもたっぷりすぎる 予備のおまけつき

 ネット注文でなく今回は大阪支店さんへ出向いて
やさしいおねえさんに手伝ってもらいながらの 初プリントパックで ドキドキ たのしい時間でしたが
とっても手際よく10分くらいで 清算もすませご機嫌でお店を後にしました。

この度 ずっとやれたらいいな できたらいいなって 心のなかで思っていた事
一歩ふみだし形にしよう!って
春一番にプリントパックしました。




かんけいないのですが 同じ時間に同じ場所ですがこんな感じも撮影しました。
とっても簡単 ホワイトバランスってところを ポチポチさわっただけなのです。

Spcial Thanks
このすてきなリーフレットはイラストレーターの KENKO-chanに作成して頂きました
KENKO-chanと いろいろ できたらいいな

とりあえず リーフレットができたのだという 記録でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿